大阪焼肉 ホルモン ふたご 築地店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2022/01/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2020/12/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・投稿日:2018/06/23
冷麺が旨い
2週連続で行きました。焼いてくれるので楽、会話に集中できる、その肉の一番おいしい焼き加減のものが食べられる。肉、サイドメニューすべて旨いが、とにかく冷麺、とりわけそのスープが絶品。20代後半/女性・投稿日:2014/01/10
はみ出るカルビ!
友人に連れられて行ってきました!はみ出るカルビが有名なお店ということで迷わず注文!!
本当に網からはみ出るんですね!思わず写真撮影!!!
はさみで切って食べるのですが、トロトロジューシーで本当に美味しかったです!!!
もちろん他の肉も美味しかったですが、このカルビ目当てにまた来ます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

