塚田農場 札幌北口店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/25
チーズの盛り合わせの中にはブルーチーズが入っており、元々個人的に苦手でしたが、ここで食べたブルーチーズは食べやすく美味しくいただけました。
お店の雰囲気も良くまた利用したいです。
60代~/男性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
二次会だったのであまり食べ物は注文しませんでしたが
次回は食べてみたいです
市外から来てる方もいたので駅が近いのも良かったです
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

