海鮮料理 鮨 魚丁天 蒲田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 会社の宴会23%
- 家族・子供と16%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮料理 鮨 魚丁天 蒲田店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/06・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
後、初めて見たと思うのですが、メンマの唐揚げがあり注文しました。中華のメンマと違った味で美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大満足ですが、提供する順番を考慮した方が良いと思います。
つまみ、お刺身美味しい。
お腹いっぱいになってから握り寿司が出てきて、美味しいの残してしまった。
勿体無いと思いました。
60代~/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
いろいろと好きなものが食べ、飲めて良かったです。
スタッフも元気で気持ちが良かったです。
次回も行きたいと話してます。
40代後半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

