ビュッフェレストラン 嵯峨野 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と69%
- 友人・知人と14%
- 記念日・サプライズ13%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビュッフェレストラン 嵯峨野 口コミ
50代前半/女性・来店日:2022/12/10
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2016/10/23
品数豊富。デザート豊富。
店内は広々としていて、明るく清潔。席がゆったり設けられています。ベビーカーや車椅子でもゆったり。駅からすぐなので立地も良い。寿司やビーフ鉄板焼は実演で目の前で出来上がりをみれ楽しい♪和、洋、中といろいろ味わえます。
スイーツの種類も多く、プチサイズなので全種類食べることも♪果物も充実。
さすがホテルのランチバイキングだと思います。
30代前半/男性・投稿日:2014/05/25
食べ放題
食べ放題のおみせです。おいしそうな料理がたくさんたべれるので、すっごくよかったです。あと、駅からちかいので便利20代後半/女性・投稿日:2014/05/11
蛸と胡瓜若布の酢の物、大根と手羽先の煮物、エスニック金平
大根と手羽先の煮物は、優しい味付けで食べやすかったです。大根によく味が染み込んでいました。20代後半/男性・投稿日:2014/05/07・2回の投稿
スモークサーモンと玉葱マリネ、シュリンプとアボガド
サーモンがスモークされているのでとても香ばしく脂も多くて酸味のあるソースと玉ねぎと食べるととてもおいしく満足です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

