ビュッフェレストラン 嵯峨野 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と69%
- 友人・知人と14%
- 記念日・サプライズ13%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビュッフェレストラン 嵯峨野 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
注文してからお肉を焼いてくれたり、お寿司を握ってくれたり、ラーメンを作ってくれるのは良かった。出来立てが食べれるのはうれしい。来店日が悪かったのか団体のお客様が多くて取りに行きたくても取りに行けない時もあるし、いろんな料理を食べたかったけど食べれなかった。
接客は良かった。もっと落ち着いている日に行きたい。
この度は、ビュッフェレストラン嵯峨野にご来店いただき誠にありがとうございます。
お料理と接客ついての高評価とご感想いただきありがとうございます。
これからも、お客様に満足いただけるようお料理、サービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来店心よりお待ち申し上げております。
神戸西神オリエンタルホテル
ビュッフェレストラン嵯峨野
50代後半/女性・来店日:2026/02/16
ホットペッパーグルメで予約
コロナ禍からご無沙汰してましたが久しぶりに贅沢して美味しいディナーをしようと楽しみにしていました。
このご時世 値上げは仕方ないと思いますが 品数も以前より少なくコストが抑えられているように思いました。 味はよく従業員の方の接客も良かっただけに残念です。
この度は、ビュッフェレストラン嵯峨野にご来店いただき誠にありがとうございます。
お料理についての貴重なご意見、接客につてのお褒めの言葉もいただきありがとうございます。
これからも、お客様に満足いただけるようお料理、サービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来店心よりお待ち申し上げております。
神戸西神オリエンタルホテル
ビュッフェレストラン嵯峨野
50代後半/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
好き嫌いがあっても みんな楽しく食べられると思い選びました。
結果サラダからメイン デザートと満足のいく食事ができました
この度は、ビュッフェレストラン嵯峨野にご来店いただき誠にありがとうございます。
お料理についての高評価とご感想いただきありがとうございます。
これからも、お客様に満足いただけるようお料理、サービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来店心よりお待ち申し上げております。
神戸西神オリエンタルホテル
ビュッフェレストラン嵯峨野
40代後半/男性・来店日:2026/01/28
ホットペッパーグルメで予約
この度は、ビュッフェレストラン嵯峨野にご来店いただき誠にありがとうございます。
お料理についての高評価とご感想いただきありがとうございます。
これからも、お客様に満足いただけるようお料理、サービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来店心よりお待ち申し上げております。
神戸西神オリエンタルホテル
ビュッフェレストラン嵯峨野
40代後半/女性・来店日:2026/01/04
ホットペッパーグルメで予約
天ぷらは揚げたて、ステーキも鉄板で焼いてくれて、お寿司も握りたてを頂きましま。
大満足でした。
この度は、ビュッフェレストラン嵯峨野にご来店いただき誠にありがとうございます。
お料理についての高評価とご感想いただきありがとうございます。
これからも、お客様に満足いただけるようお料理、サービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来店心よりお待ち申し上げております。
神戸西神オリエンタルホテル
ビュッフェレストラン嵯峨野
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

