サカノバクラフト 大通り 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/04/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
必ず注文するくらい牛ハツが美味しい
40代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
お通しも2種類で美味しかった
60代~/無回答・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
また店員さんの対応がとても良く、心地よく料理とお酒を楽しむことができました。
また訪ねたいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

