きばくもん 金山店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
誕生日プレートに関しては思っていたより素敵でした。ありがとうございましたm(_ _)m
20代前半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
デザートも居酒屋ではなかなか見ない高クオリティで良かったです♪
20代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
車イスが必要なメンバーおり、事前にお打ち合わせしていただけました。また利用したいと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気がとても良く、お料理も美味しくて大満足でした。また利用させていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

