きばくもん 金山店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/03/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/02/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もつ鍋が美味しかった
20代前半/男性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
17時の開店で予約しているので、着席後のドリンクオーダーや食事提供を早め対応して欲しかったです
何も無い状態で10分ほどは待ちました
準備してなかったのかと疑問に感じました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

