BONE ボン 新宿店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と20%
- 記念日・サプライズ13%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BONE ボン 新宿店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/05/05・4回の投稿
有機野菜のチーズサラダ
新鮮でシャキッとした野菜にチーズのまろやかさが加わってとても美味しいサラダになっていますよ。30代前半/男性・投稿日:2014/05/05・4回の投稿
ソーセージグリル
パリッとした食感で中はとてもジューシーなソーセージです。肉汁がジュワッと広がっていってとても美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

