BONE ボン 新宿店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と20%
- 記念日・サプライズ13%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BONE ボン 新宿店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/05/13・5回の投稿
◆チキンレッグのオーブン焼き◆
チキンレッグのオーブン焼きをいただきました。骨付き肉で見た目が豪快でとてもおいしかったです。30代前半/女性・投稿日:2014/05/13・5回の投稿
自慢の合挽きハンバーグ
自慢の合挽きハンバーグをいただきました。とてもジューシーな粗挽きハンバーグでとてもおいしかったです。30代前半/女性・投稿日:2014/05/13・5回の投稿
モッツァレラチーズとトマトのサラダ
モッツァレラチーズとトマトのサラダをいただきました。モッツァレラとトマトの相性は抜群でおいしかったです。30代前半/男性・投稿日:2014/05/05・4回の投稿
フライドポテト
山盛りに盛られたフライドポテトでサクッとしていてとても美味しいですよ。みんなで楽しめますね。30代前半/男性・投稿日:2014/05/05・4回の投稿
国産黒毛和牛ステーキ
脂ののり具合が最高でとてもジューシーなステーキで美味しいですよ。柔らかくて食べやすいのもグッドです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

