BONE ボン 新宿店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と20%
- 記念日・サプライズ13%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BONE ボン 新宿店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2018/03/17
慰労会にて利用
会社の慰労会にて利用させて頂きました(о´∀`о)お料理もがっつりでダッカルビがすごく美味しかった!おかわりさせて頂きました!
駅近だしまたぜひお伺いさせて頂きたいです(о´∀`о)
女性・投稿日:2017/11/08
お肉最高!
食べ飲み放題のコースを利用しました。シュラスコがボリューム満点!
お肉が凄い美味しかったです。
店員さんの応対もよく、また食べに行きたいと思います。
女性・投稿日:2017/06/12
女子会
初めての来店です。肉肉、食べ放題。お腹空かせて来店しましたが、おかわり一回でお腹いっぱいでした。
女子ばかりじゃ、元は取れないな。
イケメンのスタッフばかりで、目の保養になりました。笑。
お肉も柔らかく、チーズフォンデュもしつこくなく美味しかった。
駅近だし、又行きたいでーす。
20代後半/女性・投稿日:2017/06/01
コスパ最強
毎月つかわせてもらってます!!2,480円の鶏ちゃんこやしゃぶしゃぶコースはコスパがすごすぎてリピートしまくりです!
この値段で平日3時間飲み放題、唐揚げポテト食べ放題は本当にすごい。
清掃も行き渡ってるし、店員さんも全員とても感じが良く料理とお酒もおいしいです!
これからもたくさん利用させてもらいます!!
50代後半/男性・投稿日:2016/06/17
しゃぶしゃぶ食べ放題
お肉おいしいかったです。おなかに限界があり、残念ながらお代わり2回しか出来ませんでした。もっともっと食べないと元が取れないよね。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

