炭火居酒屋 炎 北24条店 お店の総評
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と40%
- 友人・知人と37%
- 一人で9%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火居酒屋 炎 北24条店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
当日予約して時間通りに到着したのに席がまだ片付けられておらず、廊下で待たされ、その廊下も何かがこぼれて濡れており、足が濡れました。
席が片付いた様だったのに案内はなく、廊下にいるのも嫌だったので席につきましたが、注文もなかなか取りにこられず、飲み放題で頼んだ飲み物もなかなか来ず先に食べ物が来たり、ウーロン茶を頼んだのに色的に緑茶を持ってこられ確認したのにこれはウーロン茶ですと言われ、飲んだら緑茶だったり
ジンジャーエールも散々待って持って来たのは炭酸水の味しかせず
焼き鳥を頼んだのにそれもなかなか来ず
最初に頼んだものが忘れた頃に届いたり、
忙しかったのかもしれないですが、期待して行った分がっかりでした。
40代前半/男性・来店日:2026/06/18・57回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/15・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

