居酒屋 MORO 札幌 口コミ
口コミ機能について
コバクさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気が素敵で、料理はどれを食べてもとても美味しいです!2次会プランも良心的なお値段で何度もリピートしています。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当日OK!【20:30以降限定*MOROの二次会コース♪】おつまみ全4品120分飲み放題込3000円
nkmsさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
いつも利用させていただいております。
雰囲気がよく、料理もお酒を美味しいのでおすすめです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【お席時間120分制】
ホットペッパーグルメで予約
二次会にちょうど良い量のお料理でした。スタッフの皆様も親切でとてもよい時間を過ごさせていただきました。
当日の人数変更に対応いただきありがとうございました。
ディナー | 9人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:当日OK!【20:30以降限定*MOROの二次会コース♪】おつまみ全4品120分飲み放題込3000円
ホットペッパーグルメで予約
馬刺しとモツが大好きで必ず頼みます。
なにを食べても美味しいのでとってもおすすめです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【お席時間120分制】
だいすけさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた空間で、居心地とても良かったです。
モツ焼きを初めて食しましたがとても美味しかった。お酒の提供も早いです。
次回はカウンターも良いかもと思いました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【お席時間120分制】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。