楽蔵 うたげ 名駅4丁目店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会27%
- 接待・会食7%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
楽蔵 うたげ 名駅4丁目店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
店員さんもみんな優しく、
すごく気に入りました!!
60代~/男性・来店日:2026/06/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
お店は改装後?のためか綺麗で静かで過ごしやすかったです。
2次会としての利用だったため、4千円のコースとしましたが、料理も十分で飲み物の提供も迅速で大変満足でした。
日本酒好きにとっても飲みやすいおいしいお酒であったと高評価でした。
「ウインクあいち」の前での会合後にはとても便利です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

