タルタルーガ 北岡崎店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/25
50代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
個室を予約しました。
1歳の子も一緒だったので、他の方の目も気にならず食事を楽しめました。
少し皿の汚れが気になりました。
60代~/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
子どもスペースはとても気兼ねなく食事が出来るスペースでした。もちろんお料理もおいしかったです
30代後半/男性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ピザは1ピースから好みのものを自分で取りに行けました
写真撮り忘れましたが、スパゲッティは小盛りなので、様々な味を楽しめて良かったです
デザートは、定番の手作りパンケーキにバニラアイス、シロップがけをペロリ
サラダや惣菜、カレーやスープ、ドリンクバーなど、子ども達もお腹いっぱい大満足でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

