やきとり工房 さがみ野店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
自家製のポテサラもおすすめですね?。
また食べに行きたい気持ちになるお店です。
50代前半/男性・来店日:2026/05/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥がとても美味しいですね。
店員さんから、焼き鳥以外もお薦めしていただきましたが、今回は完全に焼き鳥食べたくてきたのでご遠慮しました(笑)
塩でもタレでも美味しい。
また、日曜の早い時間から、お伺いしたいですね。
60代~/男性・来店日:2026/04/30・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

