やきとり工房 さがみ野店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
店の奥は座敷または、テーブルですが子連れに適したスペースです。団子つくねは子供の大好物で、焼き鳥半額の時は30円とコスパ最高です。ほかのメニューも美味しいし、何食べていいかわからないときは、立ち寄りやすいてす。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まーくんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
メニューの豊富さもありますが、お酒と一緒にメインメニューの焼き鳥を美味しくいただきました。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まぁ~さん
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
店名にもあるようにやきとり屋さんなので、変わり種含めやきとりは美味しいです!店員さんもみんな元気がよく、気遣いができる店員さんが多いので気分良く過ごせました!ただひとつ残念なのは禁煙テーブル席で予約しましたが、隣のテーブルではタバコ吸いまくっており、煙かった(涙)禁煙席はないものと思って予約した方が良いです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ぬきさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
こびんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥は勿論のこと、サイドメニューも豊富でいつも美味しいです。ラーメンやパスタにピザなんてものもあり驚きますが美味しいです。
スタッフさんも若い人が多いですが、元気で明るく活気があります。
駅からも近く場所もいいので今後もちょくちょく利用させていただきたいです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。