やきとり工房 さがみ野店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2024/10/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2024/09/15
ホットペッパーグルメで予約
牛串がもう少し安いと嬉しい。焼きカレーもよかった。
お茶漬けも良い。
50代前半/女性・来店日:2024/09/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2024/09/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は、おすすめの牛ハラミ串を含め焼き鳥を食べましたが、どれも焼き加減も良くておいしかったですね
50代後半/女性・来店日:2024/09/06
ホットペッパーグルメで予約
つくねスープもオススメ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

