やきとり工房 さがみ野店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2024/08/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もつ鍋が、ひとり分から注文出来てボリュームもありお勧めです。
ひとりで行くと割高感が有りますよ
50代前半/男性・来店日:2024/08/30
ホットペッパーグルメで予約
凄く美味しかったと言っていたので良かったです!
頼むのも全て美味しかったと!
特に、焼き鳥ともつ鍋が美味しかったと言ってました!
40代前半/女性・来店日:2024/08/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2024/07/26
ホットペッパーグルメで予約
お店は賑やかでしたが店員さんもすぐに対応してくれて飲み物もすぐに出てきたので楽しく飲めました
50代後半/男性・来店日:2024/07/12・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題も有って良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

