やきとり工房 さがみ野店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/11/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
席が狭くて騒がしいですが、コスパは良いです!
焼き鳥は小ぶりですが、塩加減も良く全部美味しい。
モツのピリ辛鉄板焼きがとても美味しくて、お酒が進むので毎回注文しています。
子供用に白ごはんがあれば嬉しい。
50代後半/女性・来店日:2025/11/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お腹いっぱい食べられました(^^)
いつも店長が親切で、がんばっていて、気持ちが良い!
50代後半/女性・来店日:2025/11/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/11/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2025/11/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

