やきとり工房 さがみ野店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/10/26
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/10/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/09/28
ホットペッパーグルメで予約
私はお店の方にご迷惑をかけてしまいましたが、そんな時でもとても良い対応をしていただきました。
ありがとうございました。
50代前半/女性・来店日:2025/09/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/08/30・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
トマト串、つくねは頼むべき。
カティーサークメガ割はいいね。
半額になる時はお得なので、行ってみて!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

