だし処 やまだ家 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と14%
- デート13%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
だし処 やまだ家 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/04/10・2回の投稿
他のおでんと一緒に煮るとこういうのは出来ないよね、、たぶん
箸で割ると、とろっとした黄身がめちゃ美味しそう、、いや、美味しい!
また来よう
50代前半/男性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
たぶん、土日は予約しておかないと開店待ちしても待つことになるんじゃないかな、、過去2回はそうだったから
さっそく味噌おでんを注文
出されるおでんは1つずつ丁寧に小分けされてる
おでんには美味しい出汁がしっかり染みてて、その上にかけてる味噌がいい感じ
これは定期的に食べたくなるおでんやね
30代前半/無回答・投稿日:2026/03/31・2回の投稿
どのメニューを選んでもとても美味しく、コスパも良く、立地もよく、言う事なしです!
特に最後に食べたロール白菜?の完成度に感動です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

