そば道 裏なんば店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったですし、最後に蕎麦湯をいただけるのも良かったです
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニュー他にもあったので次は違うものを食べに行きたいです
50代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題に日本酒や蕎麦焼酎も含まれて、非常にリーズナブルでした。
〆のお蕎麦も大変おいしく、また使わせて頂きます。
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
最初に出てきた刺し盛は、定番の4種程でしたが普通の倍くらいの大きさがありました。
サラダ盛り合わせのあと、豚しゃぶ鍋が出てきたのですが、結構時間をおいてポテトなどが出来てきて
最後の方にざるそば、天ぷらという順番で、1時間40分ほどかかっていました。その為か飲み物のラストオーダーも遅めにしてくれていました。
料理そのものに関しては良かったのですが、飲み物に関して、ビールがあまり冷えておらず、冷えたものを要求すると氷が入ってきました。
ハイボールも炭酸があまり効いておらず、その日だけかもわかりませんが飲み物に関しては最悪でした。
50代後半/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

