そば道 裏なんば店 口コミ
来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/02/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2026/03/02
40代後半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
麺も蕎麦湯は、個人的に少し味と香りが控えめと感じましたが、コシがあっておいしかったです。
2階の席は落ち着いた空間で、ゆっくりランチをいただきました。ありがとうございました。
50代前半/男性・投稿日:2026/02/28
日替わりの蕎麦と丼セットにしようか色々迷いましたがビールを呑みたかったので天ぷらと蕎麦のセットに決めました。スタッフさんはいつも元気で店内の雰囲気はとても良いと思います。大阪にはなかなか蕎麦打ちが見れる店舗がないのでいつも2階に席を取って貰い蕎麦打ちを眺めています。ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

