そば道 裏なんば店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/03/15
数の子の天ぷらを食べたかったですが、夜のみだったようでランチはお蕎麦を食べるのがメインな感じです。
2階に通されましたが、蕎麦をひたすら作っている様子が見れる席でした。
お昼なので混むかなぁと思いましたが、13時過ぎだったからか人もおらずゆっくりできました。
お蕎麦も美味しかったです。今度は夜行きます。
40代後半/女性・来店日:2026/03/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、金曜日の晩予約でしたが、急な時間変更にも、快く応じていただき、助かりました。
他のコースも美味しく、コスパも良かったので、また行きたいと思います♪
40代後半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
海老天丼とざるそばセット頂きました。
おそばは細めでしっかりコシがありました。
海外の方向なんでしょうか?
店員の方も客層もそう感じました。
60代~/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

