そば道 裏なんば店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/03/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチがお得でたくさん食べてしまいました。
50代前半/男性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
サクサクの衣、大きめの海老に満足。
また蕎麦自体が美味しく、出汁もうまい。
かけ蕎麦なのにワカメが入っているのが嬉しい。
春菊の香りが高級感ありとても良かったのですが、香りが苦手な方はざる蕎麦の方が良いかもしれません。
再来したい良いお店です
女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
本日の丼とそばのセット1550円を注文。牡蠣天丼とそば切り(冷)を選びました。
蕎麦はコシがあり、牡蠣の天ぷらは外はさくさく、牡蠣はぷりぷりでジューシーでとても美味しかったです。
メニューを見たら、他店には無いような珍しいものがいろいろあったので、また行ってみたいと思いました。
40代後半/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

