赤から 松山二番町店 口コミ
口コミ機能について
モカさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
赤から鍋をいただきました。辛さは3で、食べやすかったです。サイドメニューも充実しており、卵焼きとせせり焼きをいただきましたが、とても美味しかったです。店員さんの接客が素晴らしく感動しました。ありがとうございました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【席時間90分制】
山本実咲さん
20代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
麻辣鍋、とても美味しかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
さっちこさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんの対応もよく
麻辣フェス料理全種類完食
最高でした!
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
たかさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
赤から鍋をいただきました。
お鍋の辛さはおすすめの3辛にして、ちょうどよかったです。辛さの中に、甘さも感じるおいしさでした。
豆乳豆腐はもっちりしていて、お鍋で煮ても崩れず、食べやすかったです。
〆のチーズリゾットで、最後までおいしくいただきました。
コースもあるようなので、お鍋以外もたくさん食べられたい方はそちらもよいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
りぃさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
初めての利用でした。店員さんの接客と気遣いがすばらしかったです。メニューの説明も最初に分かりやすく教えていただき注文はQRコードから自分で注文できたので、飲み放題なども自分達のタイミングですぐに注文でき良かったです。また行きたいと思える味、接客でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。