レストラン1899 御茶ノ水 RESTAURANT 1899 OCHANOMIZU お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 一人で25%
- 家族・子供と22%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レストラン1899 御茶ノ水 RESTAURANT 1899 OCHANOMIZU 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
店内も落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできました。
冬限定の「いちごと和紅茶の冬色パフェ」をお楽しみいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
店内でもゆっくりとお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
これからも季節ごとに異なるお茶と旬の素材の組み合わせをご用意してまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
20代後半/女性・投稿日:2026/02/21
抹茶ビールおすすめです!!
どのお料理にも抹茶が合っていたとのこと、大変光栄です。
また、抹茶ビールをおすすめいただきありがとうございます。意外な組み合わせながら、抹茶の香りとビールのキレが楽しめる一杯としてご好評をいただいております。
ぜひまた、お茶の新しい魅力を味わいにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
20代後半/女性・投稿日:2026/02/21
お茶もすごくにおいがよくて美味しいんです!
「すごく満足感が高い」とのお声を頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。
お茶の香りや味わいまでお楽しみいただけたとのこと、何より嬉しく拝見いたしました。
これからも、香り豊かで美味しいお茶とともに、心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
30代前半/女性・投稿日:2026/02/08
季節でメニューが変わるので、今回が3度目の利用です。
ボリューム感がちょうどよく、苦しくなく食べ切れる量なのが気に入っています。
フリーフローが120分だとなお嬉しいですが、お値段も手頃なので満足です!
季節ごとにお楽しみいただき、今回で3度目のご来店とのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
ボリューム感について「ちょうどよく、苦しくなく食べ切れる量」とのお言葉をいただき、安心いたしました。最後まで美味しくお召し上がりいただけるバランスを大切にしておりますので、気に入っていただけて何よりです。
また、お時間についてのご意見もありがとうございます。今後の参考とさせていただき、よりご満足いただけるプランづくりに努めてまいります。
これからも季節ごとに変わるお茶とスイーツをご用意してお待ちしております。
次回のご来店も、心よりお待ちしております。
20代後半/女性・来店日:2026/01/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
淹れたてを提供してくださるのもポイント!
落ち着いているお店なので過ごしやすいです。
また、嬉しいお言葉をお寄せいただき、とても光栄です。
お茶の美味しさや、淹れたてでご提供している点を気に入っていただけて、何より嬉しく思います。落ち着いた空間でゆったりとお過ごしいただけたとのことも、スタッフ一同の励みになります。
これからも、心地よい時間と美味しいお茶をご用意してお迎えいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

