レストラン1899 御茶ノ水 RESTAURANT 1899 OCHANOMIZU お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 一人で25%
- 家族・子供と22%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レストラン1899 御茶ノ水 RESTAURANT 1899 OCHANOMIZU 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気は落ち着いていて広々としており、店員さんの対応もとても良かった
また行きたいです
また嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
当店の茶寿膳を美味しくお召し上がりいただけたとのこと、
大変嬉しく拝見いたしました。
お料理をお気に召していただけたことは、
私どもにとって何よりの喜びでございます。
また、店内の落ち着いた雰囲気や広さ、
スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、
心より御礼申し上げます。
「また行きたい」とのお言葉を励みに、
今後もよりご満足いただけるお店づくりに努めてまいります。
ぜひまたの機会にご利用くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
20代前半/女性・投稿日:2026/04/12
お料理の内容が充実していて、一度に全て運んでくださるのでゆっくり会話を楽しむことができました。
当店RESTAURANT 1899 OCHANOMIZUをご利用いただき、
また嬉しいご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
お料理の内容につきまして「充実している」とのお言葉を頂戴し、
大変光栄に存じます。
また、一度にご提供するスタイルにより、
ゆっくりと会話のお時間をお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
お写真を拝見する限り、当店の「茶寿膳」をお召し上がりいただいたかと存じます。
季節の味わいを少しずつお楽しみいただける内容となっており、
お気に召していただけておりましたら幸いです。
今後もご家族や大切な方とのひとときをゆったりとお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ぜひまたの機会にもご利用くださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
濃厚な抹茶アイスと抹茶のプリンの間に香ばしいパフと粒あん、フルーツが入っていて飽きない。
特にラズベリーソースが鮮烈なアクセントで味変してくれる。次回は他のメニューも試してみたい。
お仕事帰りのひとときに当店をお選びいただき、また落ち着いた店内でゆったりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
抹茶パフェにつきましても、濃厚なアイスやプリン、香ばしいパフや粒あん、フルーツの組み合わせをお楽しみいただき、さらにラズベリーソースのアクセントまで感じていただけたこと、何よりでございます。細やかに味わっていただき、嬉しく思います。
また、他のメニューにもご興味をお持ちいただきありがとうございます。抹茶ビールをはじめ、お茶を使ったさまざまなお料理やドリンクをご用意しておりますので、ぜひ次回はそちらもお試しくださいませ。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
30代前半/女性・投稿日:2026/03/30
お茶をテーマにしたお料理や、店内でゆったりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
これからも、お茶の魅力を感じていただけるお料理と、心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
ぜひまた、ゆっくりとしたひとときを過ごしにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
50代後半/女性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
丁寧に煎れている感じがとてもよかったです
スイーツも美味しくいただきました
贅沢な時間を過ごせました
お茶の香りや、丁寧にお淹れしている点を感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。スイーツも美味しくお召し上がりいただけたようで何よりでございます。
「贅沢な時間」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同にとって大きな励みとなります。これからも、お茶の香りとともに心地よいひとときをお届けできるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

