温野菜 横浜西口鶴屋町店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
席ごとに区切られていて、プライベート感のある落ち着いた空間だったので、周りを気にすることなく家族との会話をゆっくり楽しむことができました。
お肉はもちろん、一品料理もどれも美味しく満足度が高かったです。特にタンのしゃぶしゃぶは初めていただきましたが、とても美味しくて印象に残りました。
スタッフの対応も良く、家族で楽しい時間を過ごせました。またぜひ来店したいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ネギたっぷりで美味しかった。
女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/06/01
女性には嬉しいですよね。
お肉も食べ放題なので
おなかいっぱいに
食べることができて大満足でした!!!
またいきたいとおもいます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

