俺のフレンチ 銀座 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と37%
- 友人・知人と31%
- 記念日・サプライズ12%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
俺のフレンチ 銀座 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
感動しました!
優しいお味でとても幸せな気分にさせて頂きました。
必ずまた来店したいと思っております。
女性・投稿日:2026/06/22
前菜のムースと、とうもろこしの冷製スープとデザートがおいしかったです。
鰯のマリネと、タチウオムニエル?はものすごく生臭く、豚のローストは赤くても問題ないとは思いつつ焼き直していただきました。牛の方は友人が食しましたが、超レアで血の味、だそうです。
コスパはすごいですが、リピートはなしです。ごめんなさい。
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
土曜日17時予約だったからか
家族連れも結構いらっしゃるんだなぁと思いました。
2人からのコース予約もあり良かったです。
ちょっと残してしまい申し訳なかったです。
デザートのシュウクリームは甘かったかなぉー
コーヒーなどもあればもっと良かった。
大変美味しく頂きました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ロッシーニコースランチを頂きました。
料理の提供までちょっと待ちましたが、美味しかったです。コスパも良いと思います。
食後のコーヒーか紅茶もついていたら、なお良かったかも
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

