京都焼鳥製作所 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/01/09
ホットペッパーグルメで予約
チキン南蛮が美味しすぎておかわりしました!
焼き鳥もどれも美味しくて特にこころ残りは最初塩で4本注文して追加で注文しようとしたら既に売り切れてました。次回はタレでも食べてみたいなと思うくらい美味しかったです。
スタッフさんも本当に丁寧な対応して下さり凄く居心地の良いお店だなと再確認しました。
ごちそうさまでした!
50代前半/男性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/12/23
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいお店の一軒です
60代~/男性・来店日:2025/12/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

