薪焼きイタリアン FIREPIT 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
コースをお願いしましたが、どれも美味しくて(特にお肉が美味しかったです!)料理の説明も丁寧にしてくれてました。インテリアもお洒落で落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ローローさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
予約して行きましたが、カウンター席で料理がカウンター越しに渡されて少しイヤでした。また、片付ける早さも早すぎて落ち着かない感じがありました。混んでいて忙しい時間帯だったので仕方ないとは思いますが…。
お料理はすべて美味しかったです。飲み放題のワインも種類が豊富でよかったです。
次はテーブル席をリクエストすることにします。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【120分飲み放題付】 当日ok!新潟県産じゃばみ豚の薪火料理を楽しむカリーノコース 5月1日~
ナオトさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったが、店員が気づいてくれない事が多いかな
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ごっちさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
コースの料理がどれもみな美味でした。薪の香りの雪下にんじんが初体験の味覚でとても楽しめました。
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あゆみさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
火がぱちぱちと燃えるのを見ながら飲めて、いい雰囲気のお店でした。お腹いっぱい食べるというよりは、お酒を楽しむ大人向けのお店という感じ。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【お料理のみ】当日OK!新潟県産・蛇喰豚(じゃばみぶた)の薪火料理を気軽に楽しむカリーノコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。