エルアルバ ELALBA お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した95%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ55%
- デート24%
- 友人・知人と15%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
エルアルバ ELALBA 口コミ
お店がピックアップ
30代前半/男性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
フードはどれも美味しかったし、オリジナルドリンクも最高でした。
横浜駅から少し離れた静かな空間で、記念日にもよさそうだし友人と来てもいい時間を過ごせそうです。
今回は雰囲気よさそう!で選んだ何でもない日だったけど、特別感のあるようないい日になりました。
ご入店からお帰りまでのひとときを「また来たい」と感じていただけたこと、スタッフ一同何より嬉しく拝見いたしました。
お料理やオリジナルドリンクもご満足いただけたとのこと、大変光栄です。
横浜駅から少し離れた立地だからこそ、日常を忘れてゆっくりとお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、その点を感じていただけたことも本当に嬉しいです。
「何でもない日が、特別な一日になった」というお言葉は、私たちにとって最高の褒め言葉です。
記念日やお祝いはもちろん、またふとした夜にも、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
次回も、今回以上に心地よい時間をご提供できるよう、スタッフ一同心を込めてお迎えいたします。
またお会いできる日を、心より楽しみにしております。
20代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
料理もサプライズのプレートもとてもよく。
彼女の最高の誕生日になりました!
最初から最後まで気遣いが最高です!
お料理やサプライズプレートをお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。何より、彼女様にとって最高のお誕生日になったとのお言葉は、スタッフ一同にとって何よりの励みです。
また、接客や気配りについても温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。お二人の特別な時間のお手伝いができたことを大変光栄に思っております。
ぜひまた記念日や特別な日にはもちろん、普段のお食事やお酒を楽しみにもお越しくださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
20代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
半個室でしたが居心地が良く、2人で落ち着いて食事できてとても良かったです。また、店員さんがとても気さくでお話するのが楽しかったです。
コースの料理は初めてでしたが、全てとても美味しくて感動しました。サプライズのプレートもとても可愛くて、すごく喜んでもらえました。
また機会があれば行きたいです。
半個室でゆっくりとお過ごしいただけたとのこと、またスタッフとの会話も楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
お料理につきましても、「全てとても美味しくて感動しました」とのお言葉をいただき、シェフをはじめスタッフ一同の大きな励みになります。
サプライズプレートも彼氏様に喜んでいただけたとのこと、お二人の大切な思い出作りのお手伝いができましたことを光栄に思います。
これからも特別な日を安心してお任せいただけるお店であり続けられるよう努めてまいります。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
40代前半/女性・投稿日:2026/06/15
次でもう5回目になりますがなんといっても雰囲気が最高に良いです!!!
料理も美味しいしドリンクのメニューも豊富です。
店員さんもみんな良い人達ばかりなので本当にオススメです。
離れも気になりますが毎年本店に行きます。
夏だけかわかりませんが席で線香花火ができるのも好きです。
そして結婚記念日という大切な日に、毎年ELALBAをお選びいただいていること、心より感謝申し上げます。次回で5回目とのこと、とても嬉しく拝見いたしました。
店内の雰囲気やお料理、ドリンク、そしてスタッフにまで温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。お二人の大切な記念日を彩るお手伝いができていることは、私たちにとって何よりの喜びです。
ゆっくりと流れる時間の中で、お二人の思い出のひとつになっていれば幸いです。
離れ「THE Lounge」も本店とはまた違った雰囲気でお楽しみいただけますので、機会がございましたらぜひ一度お立ち寄りください。
これからも、お二人の大切な記念日を過ごしたくなる場所であり続けられるよう努めてまいります。
またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
20代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
コース料理が美味しいのはもちろん、五感で体感できる料理がものすごく良かったです。また、人生でこんなにサービスがよく面白い店員さんは初めてかもしれません!!
またご利用させていただきます!!!
また、嬉しいお言葉の数々をお寄せいただき、スタッフ一同大変感激しております。
お料理について「五感で体感できる料理」と感じていただけたことは、私たちにとって何より嬉しいお言葉です。味はもちろん、見た目や香り、演出を通して特別な時間をお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、その想いが伝わったことを大変嬉しく思います。
さらに、スタッフへの温かいお褒めの言葉までいただきありがとうございます。お客様に楽しんでいただける空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけたことは大きな励みになります。
これからもお料理、サービスともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお二人で素敵な時間を過ごしにいらしてください。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

