レカイエ オイスターバー JR博多シティ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と35%
- 一人で28%
- 友人・知人と22%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レカイエ オイスターバー JR博多シティ店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
手書きメニューに「たっぷり牡蠣のみぞれ煮」とあり、どれだけたっぷりなのかな~と思いながら頼んでみました。
ほんとにたっぷり!!
今回は用事があってワインを飲めませんでしたが、次回は思う存分飲みたいです。
ごちそうさまでした!
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
2000円台のランチコースでしたが、ボリュームがあり大満足です。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/15
気になってたオイスターバーで、今回は胡麻牡蠣丼をチョイス、追加で素焼きの牡蠣をワンピース追加
スープは牡蠣の出汁が出ていて奥深く、メインのどんぶりには大ぶりの牡蠣が2個
一つが口いっぱいになるくらいのボリューム感でクリーミー、最後は出汁茶漬けにしてペロリでした
素焼きの方は味がギュッと凝縮されており、こちらも大変美味しかったです!
50代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
もちろん、食事もおいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

