BAR LEON バル レオン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 家族・子供と9%
- 会社の宴会9%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BAR LEON バル レオン 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
どれもとても美味しくてまた是非伺わせていただきたいと思います。
20代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ただ、バルなのでお食事目的というよりかは、お酒と共にいただくものが多いと感じました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ぜひ、またご予約させて頂きます。
40代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
エビのフリット?やステーキが特に美味しかったです。
空いていたということもあり、とても丁寧な対応もして下さいました。
ただワインベースのカクテルが無かったことや、料理の量が全体的に少なめだったのがちょっと残念でした。
でもお陰でいろいろな物を食べることができるので、結果的にはいいのかもしれません。
また是非飲みに行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

