酒の天一 口コミ
口コミ機能について
ことちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
気のおけない友人との会食にたびたび利用させていただいています。個室でリラックスしながら美味しい食事とお酒を楽しんでいます。
手頃な価格なのに料理は美味しく、提供時間も適切で、なかなか駅前でこのような良いお店はないと思っています。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
コースで予約させていただきました。料理のタイミングもよくスタッフの方も親切であたたかさを感じました。
個室で、スペースも広く、久しぶりに会った友人ともゆっくり食事と会話を楽しむことができました。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【酒の天一5000円夏コース】全8品+120分[飲放]付
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しさとボリュームともに、大変満足しました!飲み放題メニューも充実していました!
また次回の飲み会でも行きたいと思います!
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【酒の天一5000円コース】全8品+120分[飲放]付
ゆかさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
仲間と楽しく呑むのに最適なお店です。
お料理が美味しくて、ボリュームもあります。
個室が天井まで壁になっていて、他のお部屋の話し声や音が気にならないので、とても良いです。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
掘りごたつの個室で、ゆったり食事ができました。料理は結構ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。少人数で行かれる方は要チェックです。明太玉子焼きが可愛く盛り付けてあり、食べるのが勿体ないくらい。日本酒が豊富でしたので、また、来たいと思いました。オーナーも店員さんも、気さくで雰囲気のいいお店でした。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。