琵琶湖ホテル イタリアンダイニング ベルラーゴ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 友人・知人と22%
- 一人で14%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
琵琶湖ホテル イタリアンダイニング ベルラーゴ 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/04/01
メインをひとつ選ぶのですが、パスタもチキンドリアも美味しかったです。でもチキンドリアの量が女性には少し多いかも?ブュッフェをたくさん食べたいので、もう少しお米の量を減らしていただけると嬉しいです。
琵琶湖の良い景色を眺めながら美味しい食事をいただけるのは最高です。
60代~/女性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/02/23
ケーキが美味しかったです
リピ予定です
20代後半/女性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
