あいう魚 牡蠣と炭 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
オーナーさま、店員の方もとても親切でした。
お料理も店名に牡蠣が入ってるだけあり、生牡蠣が大振りでぷっくりしていて美味しかったです。
他のお料理もヘルシーで、ダイエット中の私たちにはぴったりでした。
またぜひ利用させていただきたいです。
小銭入れを落とし忘れてしまいましたが、連絡したらすぐに探してくれて、無事に受け取れました。
ありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣はもちりんのこと、旬の食材も楽しめて、どれも美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
生牡蠣が新鮮で美味しかったです。
店員の方も丁寧な対応でした。
また利用したいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

