薩摩きんぐ 天文館店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と20%
- 会社の宴会11%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
薩摩きんぐ 天文館店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
好き嫌いが多い人には助かります。
地鶏好きなので!黒さつま鶏の炭火焼きを注文しましたが、なんかツンとした香りと味がして苦手でした…
肉味噌クリームチーズは美味しかったです^ ^
お料理もドリンクもお安くてコスパは良し!
スタッフの対応、お店の雰囲気も良かったです!
30代後半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
お酒の種類も良かったし、どのお料理も美味しくてお酒が進みました。店員さんも感じが良くて大変満足でした!
50代前半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/05・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特に、豚の軟骨煮は絶品ですよ。
スタッフの方々の対応も素晴らしく、とても良い時間を過ごすことができました。
ハッピーアワーの料金にも満足です。
鹿児島の天文館に行った際には必ず立ち寄ることにしています。
50代後半/男性・来店日:2026/03/23・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一番のお気に入りは豚の軟骨煮。絶品です。
必ず食べます。
メニューも豊富で、何を食べても間違いないです。
あとスタッフの接客もいいですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

