エビス立会川総本店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
厚揚げは薬味のみょうがが爽やかで次も頼みたいです。
九州の甘いお醤油が常備されてて何にでも合います!
単品飲み放題があるのも嬉しい。
種類が豊富で提供が早い!
店員のみなさんが親切でリピートしたくなるお店です。
夏場はエアコンがだいぶ効いてるので上着の持参をおすすめします。
大満足です。ごちそうさまでした。
40代前半/男性・来店日:2026/03/30・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
子供がいてもこころよく対応してもらえます。
ホッピーセットがあるのでゆっくりお酒を楽しめます。
40代前半/男性・投稿日:2026/03/30・6回の投稿
子供がいても親切に対応いただけます。
メニュー豊富で楽しく食事ができます。
20代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
駅からすぐで便利だと思いました!
40代前半/男性・投稿日:2026/03/16・6回の投稿
活気があって子供がいても喜んでいれていただけます。
気持ちの良いお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

