鈴の屋 住吉店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
接客も感じよかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
深刻な話もあり個室で料理飲み物も早く
だし巻き卵美味しく再度注文して食べました
ご馳走様でした
50代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
ネット情報では、氷点下ドライがあると書いてましたがありませんでした。席のみの予約でしたが、飲み放題とかではないけど2時間制でした。(平日でしたが)もう少し飲みたかったけど残念です。コースでなければ予約なしで行って方が良いかなぁと思いました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
白肝美味しかったです。
手羽先もGoodでした。
また友達と行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

