竹彩 宮崎 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
2人の子供が大学卒業し、子育て卒業祝と少し遅れた銀婚式を祝したい旨のコメントを記したところ、事前にご連絡頂き、デザートプレートのご提案をもらったため付けることにしました。
スタッフの方々の粋な計らいで、ノンアルコールでしたがワイングラスをご準備頂き感激!
料理のステーキは上品で美味しく、デザートプレートも可愛くておいしかった!
何気ない日常が彩りのある思い出になりました。
ありがとうございました。
お二人のお祝いとの事で、「デザートプレート」喜んでいただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応や、お店の雰囲気を存分にお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同努めて参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
今度は夜に鉄板の前で食べたいと思います
お店(ホテル)の雰囲気を存分にお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同努めて参ります。次回は鉄板焼きでのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
食事はもう少しボリュームがあってもいいのかなと感じました。
個室ご利用の感想や、お料理の感想をいただきまして誠にありがとうございます。
今後とも、お客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同努めて参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。
50代後半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
フレンチトーストにフルーツ付き。
前菜の牛すじ煮込みもスープを飲み干すくらいうまいです。
お料理を存分にお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同努めて参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
お母様の米寿祝いとの事で、サプライズデザートやちゃんちゃんこで喜んでいただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応や、お店の雰囲気を存分にお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同努めて参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
