かんてきや 大分本店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
部屋は隣のカラオケの受付の奥だったのですが、「2階の202の部屋です」と言われただけで、その説明や部屋番号の表示もありませんでした。
それでも料理は説明の通りに出てきて、飲み放題にも待たせられることは少なく、問題なく出てきました。ラストオーダーもきちんと伝えられました。
仕事関係の人と行くにはあまりに失礼な態度ですので適切ではないと思われますが、友だちと行く分にはコスパはいいと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・投稿日:2026/06/02
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

