魚民 中河原駅前店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
もつ鍋はスープも美味しく子どもたちも食べられました。
メニュー数がもう少しあると嬉しいです。
30代後半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
このご時世だから仕方ないですが、割高感は否めないです
30代前半/男性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかったです
50代後半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

