魚民 中河原駅前店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/02/28・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/02/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
保育園になったんですかね?
50代後半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
お通しの枝豆が冷凍だけどフレッシュで美味しかったです。提供時間は少しかかったかも!?
若いお客様が多いお店なので賑やかなお店でした。
50代前半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
久々に行ってみてドリンクもお料理も一品一品が高くてまずびっくり!
料理もどれもとても味が濃く塩っぱく
割引きがあってもそんなに飲み食いしていなくてもそこそこの会計となりお得感は全く感じられずもう居酒屋は卒業かな、と思い知りました
店員さん達は若くて感じ良かったです
60代~/男性・来店日:2026/02/16・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

