帯や町 商人 あきんど 口コミ
口コミ機能について
shさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/10・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
県外からの知人と利用しました。藁焼きタタキ、刺身の盛り合わせ、ウツボなどどれも絶品で知人も大満足でした。また利用します。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
きづちんさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく楽しい時間を過ごすことができました
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【単品飲み放題】あきんどの2時間飲み放題
shさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/09・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
単品飲み放題で利用しました。
料理も色々注文出来て値段もリーズナブルで良かったです。
どの料理も美味しかったのですが、刺身、肉料理が特に美味しかったです。お腹いっぱいで大満足でした。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
キン象さん
40代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
店員さんたちは人数の少ない中一生懸命対応してくださりいい飲み会にできました。
関西から同僚たちがきてくれていたので本当に良かったです。
料理はどれも美味しく、特に肉のたたきみたいなものが美味しかったです。
ディナー | 8人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【土佐の豪華コース】藁炙り鰹塩たたき、藁焼き霜降り土佐和牛炙り焼き他全10品2時間飲み放題付
まりあさん
60代~/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
こちらの確認不足だと思いますが、席のみの予約だったので、時間制限はないつもりが2時間と指定されました。料理も口コミは良かったのですが、卵やきは少し塩辛く、付き出しの刺身がかなり固くて食べられなかったです。私の口に合わなかったようです。店の雰囲気、スタッフさんの対応はとても良かったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。