じぶんどき 上野駅前店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
天ぷら、土鍋が美味しかったです。
30代前半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
シャンパンの種類がもう少し欲しい
50代後半/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
刺身だけ残念(色悪く味悪し)
他は良かった。
接客はもう少し笑顔が欲しい、ドリンクはスムーズに出てきて良かった。
もう一度行って見たいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

