カプリチョーザ ピッツァ&ビュッフェ イオンモール高の原店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と66%
- 一人で23%
- 友人・知人と6%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カプリチョーザ ピッツァ&ビュッフェ イオンモール高の原店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一切れが軽いのに
生地がモチモチで味がきちんとする
チーズもバジルもソースも全て
重なり
美味しくいただきました
久しぶりです
こんな美味しいピザは
また水曜日狙うと思います
来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
思ってたより大きいピザで、味も美味しかったし、
サラダとドリンクブッフェもついて、お得だと思いました。
店員さんは感じがよかったです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/17・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

