あしどり 博多 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題は予約無しでも大丈夫で早く出て来て良かったです。
ただ宮崎からだったのでお店に辿り着くのに博多駅から20分位かかってしまいました。ちょっと分かりづらいかなぁと思いましたけど美味しかったのでまた行きたいと思います。
30代前半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
一緒の時間帯に利用していたグループのマナーが少し気になりました…(たまたまうるさかっただけかもですが)
40代後半/男性・来店日:2026/04/12・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
串物も種類があり良かった。
20代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

